2012年05月30日

☆ ご対面〜♪ ☆














かわいいご対面ー(長音記号2)かわいい













猫ギロっ猫


IMG_4672.JPG

ド、ドキッィー(長音記号1)ー(長音記号1)目あせあせ(飛び散る汗)























雷キラーーーーーン雷


猫(怒)何の用っ?猫(怒)


IMG_4673.JPG

犬あの・・ その・・ この・・・たらーっ(汗)














その結果下下下





















ぼーーーーーーーーー小鳥小鳥小鳥


IMG_4674.JPG

ステキな猫(笑)猫さん達に確実に魂ぬかれちゃったワン台風

















犬らぶ黒ハート







































ニックネーム らぶママ at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

☆ 3歳の お祝いにっ♪♪♪ ☆












かわいいかわいいこんにちはぁかわいいかわいい












黒ハート 3歳になった犬らぶと 犬(笑)仲間達デス 黒ハート




IMG_4725.JPG

どこだか分かりますかぁるんるん

















埋もれてるぅわーい(嬉しい顔)


IMG_4713.JPG

犬連日のプレゼントお祝いや カメラ撮影で ちょっと お疲れモードの犬らぶデスぅ眠い(睡眠)




























犬らぶのリボンお誕生日に 黒ハートママ達もケーキを買っちゃいましたClap








ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャーンっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_4510.JPG

かわいい千疋屋さんのフルーツケーキかわいい



















顔(メロメロ)ヤバーイ顔(メロメロ)


IMG_4512.JPG

フルーツの下は たっぷりのカスタードクリームとパイです黒ハート

ていうか ほとんどがフルーツるんるんるんるんるんるん



















IMG_4511.JPG

目見つけたら 即買いをオススメしますヨー(長音記号2)
















IMG_4513.JPG

黒ハート感謝黒ハート























犬ワタチのリボンお祝いに完璧に乗っかられたワー(長音記号2)小鳥

IMG_4736.JPG

でも許してあげるワン決定

だって犬ワタチ もぉ3歳の大人ワンコだもんっ犬(笑)



















犬らぶ黒ハート











































ニックネーム らぶママ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

☆ HAPPY BIRTHDAY らぶ♪♪♪ ☆













かわいいこんにちはぁかわいい





黒ハート 5月25日は犬らぶの3歳のリボンお誕生日でした 黒ハート



IMG_4516.JPG













IMG_4520.JPG

小鳥お花は日比谷花壇さん小鳥




















今回は初めて犬(笑)ワンコ専用のケーキをオーダーしてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_4521.JPG

プレゼント箱を開けてみるとぉ…





















かわいいキャーーーーーーかわいい


IMG_4525.JPG





















犬らぶ そっくりぃー(長音記号2)るんるん


IMG_4528.JPG

プレゼント幸せがいっぱい詰まったケーキですClap



















文字クッキーと メールステキなメッセージもついていましたハートたち(複数ハート) 


IMG_4530.JPG

カメラお写真を送るだけで簡単にオーダーできますー(長音記号2)Good






















今回は とり急ぎプレゼントケーキのご紹介だけですが


かわいいホントに ホントに ありがとぉー(長音記号2)かわいい


IMG_4541.JPG





















黒ハート 3歳になった犬らぶもヨロシクお願いいたしマース 黒ハート


IMG_4531.JPG

大スキだぁー(長音記号2)Hello
















犬らぶ黒ハート








































ニックネーム らぶママ at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする