2012年06月29日

☆ カメラの指導をして頂きました ☆














かわいいかわいいおはよぉございまぁすかわいいかわいい










めずらしく午前中にブログ書いちゃいますグッド(上向き矢印)







横には

犬らぶがスヤスヤ眠ってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


















今回は住友林業犬(笑)ワンコイベの最終回Hello


カメラプロカメラマンのぴかぴか(新しい)鈴木 迅さんによる

カメラ撮影の指導を受けさせて頂いた時のカメラ写真をアップしますグッド(上向き矢印)
















カメラカメラを始めたばかりの お姉ちゃんにとって勉強になることばかりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_6954.JPG


























カメラアングルがイイっGood

って言ってもらえてたネっClapClapClap


IMG_6956.JPG

























これは犬らぶの お鼻を中心に撮った1枚カメラ


IMG_6958.JPG

いろいろなカメラ撮影方法を知ると ますますカメラカメラが楽しくなるネ黒ハート























犬らぶも楽しそぉるんるんるんるんるんるん


IMG_6962.JPG

普段は緊張する犬らぶも

それ以上に緊張してる お姉ちゃんを見て なんだか落ち着いちゃったネ犬(笑)



























IMG_6967.JPG

レフ版を使ったり、照明の活かし方、シャッタースピードのことなど細かく丁寧に教えてくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


























最後は

犬らぶの決めポーズの振り向きムード



IMG_6985.JPG

ちょっと犬顔がイケてなかったカナー犬(泣)












ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)鈴木迅先生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)ご指導ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


質問にも丁寧に答えてくださって すごく勉強になりましたカメラ


これからもカメラ頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
















犬らぶ黒ハート












































ニックネーム らぶママ at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

☆ かわいい似顔絵を描いてもらいました ♪♪ ☆













かわいいかわいいこんにちはかわいいかわいい














住友林業犬(笑)ワンコイベントでは



犬(笑)似顔絵を描いていただいたり

カメラカメラのレッスンをしていただきましたるんるんるんるんるんるん




















犬(笑)似顔絵を描いてくださったのは


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)長友 心平先生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいい優しくて

かわいいかわいくて

かわいい温もりのある作品に

心も気持ちも癒されます虹虹



















長友先生が描いてくださった犬らぶ犬


IMG_7130.JPG


お話をしながら 15分ほどで描いてしまうなんて スゴーイClapClapClap






黒ハートウェディングドレスを着た犬らぶが草原の教会にいるイメージで描いてくださいました黒ハート










ハートたち(複数ハート)長友先生ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本当に ありがとぉございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










長友先生のアトリエ&ギャラリーは駒沢公園 入口近くです黒ハート
















犬ワタチのぴかぴか(新しい)宝物ぴかぴか(新しい)が また一つ増えましたぁるんるんるんるん


IMG_6885.JPG


犬らぶも 先生のよぉに

四葉心に 平和を持って これからも頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



















犬らぶ黒ハート
















































ニックネーム らぶママ at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

☆☆☆ ディアちゃん ☆☆☆














かわいいかわいいこんにちはぁかわいいかわいい










住友林業犬(笑)ワンコイベントの続きデスるんるん














イベント会場で

犬(笑)ロビンくんママに紹介していただいた


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ディアちゃん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2さい手(チョキ) そして1.3キロの 犬ちっちゃくて黒ハートカワイイ 喫茶店ティーカッププードルちゃんデス 黒ハート


IMG_7087.JPG




















黒ハートディアちゃんは 犬らぶより 1コ下 でも大人っぽくて 超グッド(上向き矢印)美人ワンコさんデスー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_7089.JPG




















それにしても

犬らぶって

なんで こんなに赤ちゃんみたいなんだろぉ???


IMG_7090.JPG

ナハナハ犬(笑)
























あっ

下このカメラ写真に謎解きポイントがっひらめきひらめきひらめき


IMG_7095.JPG


二人の横顔を比べてみると・・・目ジーーー






犬らぶって かなりな鼻ペチャさーーーんわーい(嬉しい顔)ガハハ


























美人ワンコ 黒ハートディアちゃん 黒ハート


IMG_7094.JPG

生まれ持ったぴかぴか(新しい)品格も かなり違うぅ犬(泣)








黒ハート ディアちゃん 黒ハート

かわいいディアちゃんママかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)カメラお写真を撮らせて頂いて 本当に
ありがとぉございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










犬らぶも品格上昇 目指して頑張りマスグッド(上向き矢印)


ヒヒーーーーン小鳥 ( だめだこりゃがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印))























黒ハートロビンくん黒ハート

かわいいディアちゃんかわいい


また お会いできる日を楽しみにしていまぁすHelloぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

















あっ


クリスマス住友林業イベ

まだ続きマスるんるん


実は犬らぶもステキーーーーな似顔絵を描いて頂いたんでぇるんるんGood

















犬らぶ黒ハート















































ニックネーム らぶママ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする