2012年07月31日

☆ エアーウイック ♪♪ ☆













かわいいこんにちはーかわいい










晴れ暑い夏を乗り切るために

朝ごはんも楽しく頂いてマスるんるん









今朝は

黒ハート ピザトースト 黒ハート


IMG_7194.JPG

簡単で おいしぃから作るのも嬉しぃハートたち(複数ハート)


















このパンはフォションの・・・


フォションのぉ・・・??

名前忘れちゃったわーい(嬉しい顔)


大きさが普通の食パンの半分で、生地もギュッって詰まってるから レストランオープンサンドなどに ぴったりでするんるん


IMG_7195.JPG

次回は思い出しマー(長音記号2)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

























あっひらめき




先日、かわいいアセラブログさんかわいいからエアーウイックが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)


IMG_7611.JPG

匂いを感じると自動的に香りがプッシュダッシュ(走り出すさま)って出るんだワンGood




















香りはぴかぴか(新しい)ピュアクリーンソープぴかぴか(新しい)

1プッシュで家お部屋がリフレッシュされます四葉


IMG_7620.JPG

かわいいアセラブログさんかわいい 

黒ハート ありがとぉございました 黒ハート























犬ワタチが内緒で プぅダッシュ(走り出すさま)しても

バレバレなんだワンたらーっ(汗)


IMG_7486.JPG

1プッシュされた 2分後に またプシュダッシュ(走り出すさま)っとされて 犬らぶのプぅダッシュ(走り出すさま)も完璧シャットアウトClap























レストラン おまけ レストラン




お昼は素麺魚

でも・・・

台風高速回転中ー(長音記号2)台風


IMG_7179.JPG


誰か止めてくださぁー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)exclamation×2

















スイッチ切ったら無事止まりました顔(汗)

犬らぶ黒ハート












































ニックネーム らぶママ at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

☆ NEW くるま型カドラー♪♪ ☆














かわいいこんにちはーーかわいい






ぴかぴか(新しい)ステキな週末をお過ごしでしたかー(長音記号2)るんるん










晴れ今朝 お庭に咲いた のうぜんかづらの お花でするんるん


IMG_7639.JPG

のうぜんかづらは黒ハートパパが植えた お花で 2年かかって やっとお花を咲かせてくれましたぴかぴか(新しい) ワイ ぴかぴか(新しい) ワイ ぴかぴか(新しい)






















あっひらめき



犬らぶの新しい車(セダン)カドラーが届きました車(セダン)







黒ハートピンクの車型でするんるん


IMG_6889.JPG

車(セダン)車好きなママが衝動買いしちゃいました顔(汗)

パパいつもゴメンナサーイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




















車(セダン)カドラーはペットパラダイスさんのネットで見つけました目ハートたち(複数ハート)


IMG_6904.JPG

ちょっと大きめだから ゆったりお昼寝できるワン眠い(睡眠)




















曇りふわふわ素材で、クッションも取り外せますヨGood


IMG_6931.JPG

犬アタチだけだと ガラーンとしちゃうので

シェリーメイちゃんに車(セダン)同乗してもらったジョぅダッシュ(走り出すさま)




















犬らぶちゃんが いつもワタシをカミカミするから顔が ちょこっと歪んでるのもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_6937.JPG

シェリーメイちゃん ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



















今週も毎日晴れ暑い日が続きそうですネ晴れ





かわいい水分補給かわいい

かわいい適度な休養かわいい

そして かわいいおいしいものを食べてかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)元気に過ごしましょぉー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




















オリンピック

黒ハート日本ファイトーーー黒ハート


IMG_6885.JPG

みんな頑張ってネー(長音記号2)四葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)















犬らぶ黒ハート
















































ニックネーム らぶママ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

☆ モンスーンカフェ たまプラーザ ☆















かわいいこんにちはーぁかわいい







いつのまにか

晴れ暑いですネー(長音記号2) が 挨拶代わりになってしまった今日この頃デス晴れ




そんな中、犬らぶは毎日お昼寝をいっぱいして体力を蓄えてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








いっぱい寝て眠い(睡眠)

いっぱい食べてレストラン

いっぱい遊んでるんるん




この晴れ夏も元気に過ごせますよぉにっ四葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

















先週、たまプラーザにある

バーモンスーンカフェバー に行ってきました黒ハート



IMG_7504.JPG

今日はレストランディナーだワン三日月ぴかぴか(新しい)















こちらは初めてですが

バス駅近

車(セダン)駐車場完備

犬(笑)テラス席 ワンコ決定OKで言うことなしデスっGood
















エスニックな店内虹


IMG_7507.JPG

















犬らぶもエスニック風な色合いにしてみましたるんるん


IMG_7509.JPG

がんばったワン犬(笑)



















Tシャツお洋服はルイスドッグTシャツ

リードはチークだワン揺れるハート


IMG_7513.JPG

レストランお料理楽しみだネるんるん





















犬(笑)ワンコ決定のテラス席は 10席手(パー)手(パー)

電話予約していくと安心かもデス小鳥


IMG_7514.JPG

















ここからレストラン食べ物カメラが続きマスわーい(嬉しい顔)













かわいい生春巻きかわいい


IMG_7517.JPG

犬らぶさん おハナついてますよー(長音記号2)


















パイナップルさん こんにちはHello


IMG_7522.JPG

この日は車(セダン)車だったのでノンアルですふらふら



















お店のスタッフさん一押しの

かわいい海老トーストかわいい


IMG_7528.JPG

さすがぴかぴか(新しい)一押しのにほいは違うワンムード




















かわいい空芯菜の炒め物かわいい


IMG_7533.JPG





















ひらめきまた 食べ過ぎの予感ー(長音記号2)ひらめき


IMG_7547.JPG

全然コリませんのHello牡羊座




















キャンドルが灯りーのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_7551.JPG


















お店の人が目の前で

かわいいバカオライスかわいい

まぜまぜー(長音記号2)


IMG_7566.JPG


・・・からのぉー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



















フォーーーーーHelloぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_7588.JPG















ねっ

確実に食べ過ぎでしょっ目


IMG_7590.JPG

あっ

犬(笑)ワンコごはんは小鳥鳥のササミをボイルしてくれまぁすClap
















ママー

トイレトイレに行く前に 犬ワタチを躍らすのヤメテーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7596.JPG

注・ビール飲んでませんるんるん
























黒ハートオマケ黒ハート










トイレ席を外したママを ひたすら待ってる犬らぶ


IMG_7601.JPG

ママは あの角からくるんだワン犬(泣)

















お姉ちゃんが呼んでも一瞬 振り返るだけ・・・


IMG_7602.JPG

ママ・・・

















あっるんるん


IMG_7605.JPG
















ママお帰りー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート


IMG_7604.JPG

犬(笑)ワンコって ホントに ホントに愛おしいですネハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






















かわいいモンスーンカフェさん ごちそうさまでしたかわいい


IMG_7609.JPG


レストランお料理も、ぴかぴか(新しい)雰囲気も、虹スタッフの皆さんも最高でしたよー(長音記号2)Goodグッド(上向き矢印)






次は黒ハートパパとレストランランチに行きたいワン犬(笑)












ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ステキな週末をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
















犬らぶ黒ハート








































ニックネーム らぶママ at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする